ハッピーボイスの山口ゆりえです。

先月栃木県に於いて、中学生英語スピーチコンテストが行われました。

当ハッピーボイスのバイリンガルMCが指導させて頂いた生徒さんが、
見事入賞されました!

生徒さんの懸命な取り組みが素晴らしいと感じました。
10代の挑戦は、
きっとその後の人生に於いて大きな財産になると思います。

ご縁を楽しみ頂き、
最初に私がお会いしました。
普段の日本語での話し方を振り返り、発声発音や日本語での表現力を指導させて頂きました。

その後、バイリンガルによる、
英語の発音・表現力の指導に入りました。

夏休みには、日本語での基本原稿を私が確認させて頂きました。

「人権」をテーマに、
中学生らしい素直な思いや、
真摯な決意が感じられた作文でした。

ハッピーボイスでは、
司会業務に於いて、バイリンガルにも対応しております

ハッピーボイスホームページはこちら