完成披露パーティー司会報告

ハッピーボイスの山口ゆりえです。

先日の完成披露パーティーについて、改めてアップさせて頂きます。

アルファクラブ さがみ典礼 栃木昭和町様。

小京都と言われる栃木市は、蔵の街。
館内を入ると、街の歴史と趣溢れたエントランスに目を引かれます。

平成27年7月から、新店舗パーティー(竣工披露・完成披露)の司会を担当させて頂いております。

オープニング映像で映し出される言葉が、何時も心に響きます。『儀式即是心』(儀式すなわちこれ心なり)。

挨拶のお言葉を拝聴する度に、
お客様目線の思いや取り組みを、感じております。

地域代表の方の温かいお言葉を賜った後には、
鏡開きです。
毎回威勢良く華やかな幕開けとなります
乾杯のご発声に合わせて、会場が一体となり祝宴が始まります。

余興は、もおか観光大使のあびこめぐみさん他、沖縄三線とギターの演奏でした
可愛らしい観光大使さんの登場で、会場が一気に盛り上がりました。

そして中締め前には、必ずスタッフの方々の紹介があります。
栃木昭和町のスタッフの皆様。

その後はいよいよ中締めとなり、
発声と共に関係者の方々とお客様の思いが一つになる瞬間です

お一人お一人の貴重な時間を大切にする為にも、
司会者の時間への配慮が如何に重要であるかを感じております。

パーティーお開き後は、
「お料理が美味しかったわ〜」等のお客様の声を聴きながら、館内をご覧頂ける旨のアナウンスを行います。
お客様の満足された笑顔が印象に残ります

毎回、お客様の心に響くおもてなしを学ばせて頂いております。

心を込めて、取り組んで参ります。