ハッピーボイスの山口ゆりえです。

本日は。こちらのイベントが開催されます!

私は、パーティーにて司会を担当します

男女各15名ずつの参加で、
昨年11月の「水族館編」(なかがわ水遊園)編では2組のカップルが、
12月の「クリスマススイーツ作り編」(ホテルエピナール)では4組のカップルが誕生しました。

こちら一連の婚活イベントは、
八溝山周辺地域定住自立圏推進協議会主催となり、八溝地区の地域活性化も目指しています。

企画運営は株式会社大田原ツーリズム様となり、私も司会の依頼を頂き、務めております。

毎回「体験型」なのが魅力であり、
栃木県北部で人気のイベントです

今日は馬と触れ合い、お菓子作りも行われます

パーティー後半では、
いいなぁ、ステキだな、もっと話したいな、
と思う方々を男女共に3人選んで頂きます

楽しく、和やかに!
参加者の方が、
より多くの人と会話を楽しみ、
自分と合うな、と思う人と出会えますように

パーティーでは、私もしっかりサポート致します