ハッピーボイスの山口ゆりえです。

毎日暑いですね
夏の暑さを通り越し、正に脅威の暑さ

何となくやる気が出ない。。。だるい。。。
そんな時は無理に頑張るのではなく、「涼しくなった時に何を始めよう?」と考えてみると、
清々しい気持ちになるのではないでしょうか?

この度、当ハッピーボイスは日本サービスマナー協会「接客サービスマナー検定」の認定校なり、「接客サービスマナー検定取得講座」を開講できるようになりました。
日本サービスマナー協会の認定マナー講師として、私山口が確かなマナーについてお伝え致します。

接客サービスマナー検定取得講座~その経験の価値を更に上げる為に~

就活・転職準備中の方はもちろん、ご自分のスキルを確かな形にしたい方にお薦めです。
マナー研修+検定対策+受験がセットになっております
経験を瞬時に分かって貰う為には、確かな形が必要です。
「長年受付の経験があり、接客応対には自信があります。」
「接客業なので、言葉遣いは大丈夫だと思います。」
言葉で伝える時に、証明できる何かがあったら、その経験の価値は更に上がるでしょう!!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください
こちら

研修ご依頼も承っております。
主な予定は、
スポーツインストラクターの方々向けの「声と伝え方の表現力」
団体様の研修大会「リーダーの為の心遣いと言葉遣い」、
市町村婚活事業「コミュニケーション&マナー講座」
等に登壇させていただく予定です。

宜しくお願い致します