Now Loading...

loading...

【MCプロ養成講座】入門基礎コース

【MCプロ養成講座】入門基礎コース

プロを目指す方のMC入門基礎講座

「マイクを持つ仕事に憧れている」「インタビューが好き」「話すことを仕事にしたい」「学生の頃にマイクを持つ仕事に憧れていた」
等々、夢を抱く方にチャンスを掴むきっかけになってほしい講座です。
*社内司会にも役に立ちます!!
レッスン中の生徒さんの中には、「社内司会を任され、一目置かれた」「プレゼンで成果を出すことができた」等、現在の仕事でスキルアップを計ることができた方もいらっしゃいます。

【内容】
〜少人数レッスン〜

1.人前で話すことについて
MCの資質・心得
2.発声・発音の基本
声の出し方・滑舌トレーニング
3.人に伝える為の音読1
4.人に伝える為の音読2
5.話の組み立て方
6. 終了テスト(個別アドバイスを含む)
・終了テスト合格の方は実力養成コースもございます。

【料金】
42,120円(消費税・テキスト代込)・3回まで分割も可能です。

【日程】
・月2回
・基本は第1・第3木曜夜。午後6時30分〜8時30分(受講生の状況に応じて、開始時間の調整も可能です。例:午後6時〜8時、午後7時〜9時)
*次回は5月〜開講予定です。

【対象】
20代〜概ね30代半ばまでの女性

【その他】
レッスン開始前に面接あり。
簡単なプロフィールを提出頂いております。
責任を持って取り組ませて頂く為、
どうぞご理解をお願い致します。

あなたの魅力と才能に、プロとしての磨きを掛けてみませんか?

会社員として働きながら、レッスンを受けられる方が多く、
今後の人生設計の一つに「司会者」を目標としている方に、お薦めします。
「話すことで多くの人に笑顔になってほしい」「言葉で多くの人に感動を届けたい」思う方のご連絡をお待ちしております!

レッスン・セミナーのお問合せ

プライベートレッスン(1対1)、またはグループレッスン、企業・団体向けレッスン・セミナーなどご要望・目的に応じてカスタマイズいたします。

お問合せ


Copyright© 2016 HAPPY VOICE All rights reserved.