ハッピーボイスの山口ゆりえです。

2021年、令和3年の研修業務がスタートしております。
コロナ禍であっても、人数に気を配り感染対策を万全に行うことで、
しっかりと取り組むことが出来ます。
(現在対面研修は、栃木県内に限させて頂いております。県外企業様は、オンラインにて対応致します。)

それでは、今回の企業様です。栃木県宇都宮市のジェラート製造・販売を行う、株式会社升・ジェラートマスモ様です。

社長の布瀬様が、ジェラートコンテスト「ジェラートワールドツアージャパン2019横浜」にファイナリストとして
出場された際に、スピーチサポートを担当させて頂いた時からのご縁です。

事前の打合せにて、今後の方向性や目標をヒアリングさせて頂く中で、
強い信念と同時に揺るぎないブランド力を感じました。

販売に不可欠なブランド力。唯一無二のブランド力。
研修ではスタッフさん一人ずつに、
「ブランド力」向上の為に何が必要なのかをコーチングしました。

そして接客会話の基本の振り返り、電話対応と応対の違い、クレーム対応について、
ロープレを交えながら行いました。

最後に、今後実践すべき課題を明確にしました。
次回の研修では、この課題を振り返りながら進めて参ります。

皆さん、とにかく「マスモが好き!」「ジェラートが好き!」「仕事が好き!」
と、仕事に情熱とプライドを持って取り組まれています。

若く溌剌とした女性、ジェラート製造技術を持った女性、気配りの利く女性、
其々の個性が溢れ、女性がイキイキと働くことができる魅力的な企業様です。

 

数々のコンテストでの受賞歴から、本場イタリアにも負けないジェラートは、
新鮮な牛乳と果実の恵みの他に溢れる情熱が注がれた、
華やかで上質なお味です☆彡
オンラインショップでも購入できます(^^♪

ストロベリージェラート☆とっても優しいお味です。

 

苺の他に、ピスタチオやブラウニー味もあり、クッキーやパイ生地も楽しめるジェラートも☆

*お店が気になる方・・・ジェラート マスモ インターパーク店へ。宇都宮市のFKDインターパーク店1階南口。

*オンラインショッを利用したい方・・・http://masumogelato.com