ハッピーボイスの山口ゆりえです。

本年も宜しくお願い致します。

クリスマスが終わり年の瀬から年初め。
月日と一緒に、街と人の変化も面白い。

今年はどんな年になるかな?
と必ず運勢をチェックする人は多いのではないでしょうか

蠍座・天王星人−・九紫火星の私。
毎年この3つを必ずチェックします

2019年は、全て良い感じ
いいぞ!いいぞ!
と思い、調子に乗って初詣にておみくじを引いてみる。
結果は、、、中吉!

「大吉じゃなかった〜」
と一瞬思いましたが、
欲張り過ぎは禁物と言い聞かせる

全てに「油断せず励め」「今は待て」等の忠告がある
しかし、仕事運と健康運には有難いお言葉が
「安定した仕事ぶりが高評価 昇格もある」
「好調 運動を続けると尚良い」

気を引き締めて頑張ります!!
運動も続けます

私の知り合いに、最近「天の声が聞こえる」という女性がいます。
昨年ドクターから完全に回復できるか分からないと伝えられ、治療とリハビリを続けながら見事回復し、今まで以上に若々しく見えるその姿からは、力強いエネルギーを感じます!!

人への評価に確かな信憑性があり、
上辺だけではないその人の本質を見ようとする姿勢を、私は尊敬しています。
笑いの絶えない楽しい時間を過ごすことのできる、友人であり先輩です

それにしても、、、
「天の声」はどんな響きなのでしょうか
威厳のある太い声?
それとも艶っぽいセクシーボイス?
もしくは、福引きで当選が出たときの鐘の音?
なんてね

きっと、第六感でしか感じ取ることのできない、
響きなのでしょう

2019年の天の声。
「油断せずに、今あることに感謝して進め」
かな、と感じています

来週から、
いよいよ新たな動きも始まります。

丁寧に、謙虚に、
進み続けて参ります

おみくじに記されていた言葉です。

運とは一瞬の夢のようなもの
縁とは未来に繋いでいくもの

肝に銘じます

ハッピーボイス

☆随時、レッスンページを更新しています。
プロ司会者入門基礎コース受付中です!
こちらから

☆ブライダルはもちろん、周年事業やイベントやトークショー等幅広く対応できます。
ハッピーボイスの司会のページ。
こちらから

☆LINE @を始めました。
セミナー情報等をお伝えします。
こちらから