ハッピーボイスの山口ゆりえです。

今月上旬、「マナーの話」と題してラジオ出演の機会を頂きました。

今年の夏に「接客サービスマナー検定認定校」となり、3級・2級の取得講座を開講できることになりました。

なぜ自分がマナーの分野を極めようと思ったか、
どのような研修依頼があるのか、
普段の生活で感じること等々を話しました。

パーソナリティの鈴木景子さんは、
2つ年下の同じ中学出身です。
今も変わらない、明朗快活な姿が魅力です!
毎回、収録前後には懐かしい話で盛り上がります

そして、番組ではディレクターの飯田絵里さんは、
多くの女性に「イキイキと自分らしく生きてほしい」と願いを込めて番組を制作されています。
タイトルは「キラキラママ」でありますが、
幅広い世代&幅広いスタイルを生きる女性にエールを送る番組となっており、飯田さんの真摯な思いが形になっている番組です。

度々出演させて頂いており、
ご縁に感謝致します

接客サービスマナー検定3級取得講座