ハッピーボイスの山口ゆりえです。

昨日、10月29日 私の誕生日に

ホームページをリニューアル公開することが出来ました。

ホームページをリニューアル公開

ホームページをリニューアル公開

ハッピーボイスホームページはこちら

約一年の準備を経て、晴れて公開することが出来ました。

 

自分自身のことは、

なかなか気づかないことも多く、

この準備期間の中で、

改めて自分自身と向き合いながら、今後の方向性を見つめることができました。

 

制作は栃木県矢板市のWEBデザイナー、

株式会社さいた(COEX,)代表の熊田睦さんです。

昨年作成したリーフレットからお世話になってます。

 

仕事現場の見学として、セミナーに参加して下さったり、

私が書いたコラムや原稿、ブログを細かく読んで下さったり、

相手を知るために、徹底して学んで下さる姿勢を尊敬しています。

 

デザインの他、細かいシステム技術も併せ持つその姿には、

技術だけではない温かいハートが兼ね備えられています。

 

栃木県デザインアワードも受賞されているその実績は、

栃木の蜷川実花さんと言えるような、

ダイナミックでグラマラスなデザインが魅力です。

 

誕生日にアップしたい・・・という私の思いを叶えてくれたことに感謝します。

出会いを大切に、

仲間を大切に、

綱がりを大切に、

一つ一つ丁寧に取り組んで参ります。

 

どうぞ宜しくお願い致します

ハッピーボイスホームページはこちら