ハッピーボイスの山口ゆりえです。

ブライダルシーズンに因んで、
個性溢れるウェルカムボードをご紹介します

司会を担当させて頂いたウェディングパーティーから

先ずこちらは、なんと新郎新婦お二人の力作!!
細かいクロスステッチが見事です
一針毎に二人の愛が刻まれた、
刺繍ボードでした

続いてはこちら
チョークアートを習われている
ご新婦の作品
鮮やかな色彩と夢のあるデザインの、
チョークアートボードでした
オリジナリティ溢れるウェルカムボード

そして、こちらはお二人の似顔絵
ご友人がそっくりに描かれた新郎新婦の似顔
皆さん、美男美女のお二人と一緒に撮影されてました。
ゲストを笑顔にしてしまう、似顔絵ボードでしま
オリジナリティ溢れるウェルカムボード

パーティーの後は
きっとステキなインテリアの一つになる
ウェルカムボード

お二人らしさが表れた、
世界でたった一つの作品。
どんかボードにしようか、考えるのも楽しみの一つですね

司会者から決めるウェディングパーティー

スタイルや好みに合わせて、
様々なご提案も可能です