ハッピーボイスの山口ゆりえです。

男性限定の講座のご要望を頂き、
開催致します。

気軽にご参加頂けるカルチャー講座です。

男性向けのカルチャー講座は、
女性向け講座に比べると少ないと思います。

女性よりも講演を聴く機会は多くても、
気軽に体験できる機会は少ないのかな?

以前より、私の講座には男性参加者の方もいらっしゃり、時々多くの女性の中で恥ずかしいかな?と感じることもありました。
(もちろん、それも訓練になるのです)

話を聴くだけではなく、
自分も話す。

基本的な声の出し方や、
話の組み立て方を理解する。

体験として、基本的な学びとして、
満足頂けると思います。

声に自信がない方、
人前で思うように話すことが苦手な方、
もちろん話すことが好きな方も。

どうぞご参加下さいませ

そして先週末、
毎回ご依頼を頂いている司会を務めて参りました。
新しい店舗が完成される度に
完成披露パーティーが行われ、
組織の大きさと壮大な歴史を感じております。
ご依頼を頂けることに、感謝致します。

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
言葉のプロを目指す女性の方へ☆彡
随時受付中。
プロを目指す方のMC講座

話し方3回セミナー☆彡
カルチャーよりも本格的な、
独自のセミナーになります。
10月11日・18日 ・19日(火)
詳細は後程アップします。

ホームページ☆彡
ハッピーボイスホームページはこちら