ハッピーボイスの山口ゆりえです。

明後日に控えた10分間のスピーチに向けて準備をしてます。

正確には10分間の起業発表。
正直、起業発表ができるような、大それたことをしていないので、
とても躊躇していたのですが。。。

きっかけを頂いた時に話すことも、
また勉強なり!

と思い、、、チャレンジしてみることにしました。

10分間。
パワポ資料を使っても、使わなくても可能な時間。

10分なら喋りのプロは、
パワポに頼らず自らの言葉だけで
臨場感溢れる空間を作り、
共感を呼ぶスピーチをしなくてはいけません。。。

そう、人に言ってるのですから、、、
自分が実践していかないと!!

もちろんリーフレットはお配りします

そんな訳で、
10分間スピーチの練習をする私です

自らの思いを言葉で表し、
言葉で繋げる。

頑張ります